‘ACCESSORIES’ カテゴリーのアーカイブ

Wheel and Pendant

2012年3月7日 水曜日

Wheel
4ヶ月程前に紹介した僕の染めた大起くんのウィール。
どこか僕の知らない街をぐるぐる走り回って虹色になって帰ってきました。


click to large

 

 
磨り減ったウィール


 

 

Pendant
もうすぐ、京都で夜ふかし市7があります。
そこで大井戸猩猩さんが出店します。
僕達の使ったスケートボード
その廃材を使ったペンダントも出品されます。

 

製作途中の一枚

僕が削らせてもらっています。絵は大井戸猩猩さんが描いてくれています。

 

 

夜ふかし市6@さらさ花遊小路

2011年11月1日 火曜日

おいどんの展示が京都のカフェであります!
一緒に作っているスケートボードの廃材においどんが絵を描いてくれたペンダントトップも、そこで展示販売してもらえるようです!
金曜の夜の楽しそうなイベントですね!是非チェックしてみてください!

 

さらさ花遊小路
http://sarasak2.exblog.jp/

大井戸猩猩
http://www.whev.com/ooido_syoujou/

大井戸猩猩xNOW HERE

2011年10月12日 水曜日

 

 

 

 

おいどんとナウヒアーのコラボでペンダントのトップをつくりました。
ただいま&’sギャラリーで開催中のグループ展SWEET CREATIONで展示していただいています。

他にも沢山の作品があるので是非足を運んでみてください。

入場は無料です。
併設のバーがあるので何か飲み物を飲みながらゆっくり見ていただけます。


大阪市西区新町1-2-6 大阪屋ニュー新町ビル3F
四ツ橋駅から北へ徒歩5分くらいです。

 

大井戸猩猩
http://www.whev.com/ooido_syoujou/

NOW HERE
http://n0w-here.com/

アンヅ ギャラリー
http://www.andsshop.com/

 

 

 

New Item “NOW HERE STAR” SK8 BADGE

2011年1月26日 水曜日

ナウヒアーのニューアイテム、スケートバッジが出来ました。
ユーズドのスケートボードデッキをリサイクルして、ナウヒアーのシンボルである星を作りました。

「どんな時も、みんなそれぞれのNOW、HERE(今、ここ)が星のように輝いている事を思い出せるように。」

ハンドメイドなので沢山は作れず、デッキもある物でしている為、カラーや種類が時々により異なるかと思います。
少量ですが、WHATEVER SHOPに置いていただいています。

SK8 BADGE [NOW HERE STAR] (3cm)
予価¥1180(¥1239)

※ピンを開け閉めする時に若干、針が爪に引っかかるような感じになっていますが外れて無くならないように調節したものですので付け外しし難いかもしれませんが、そのまま使ってもらえればと思います。^^