小さなイスとおいどんライブペイント

写真は先日のイベントに合わせて作ったイスです。
普段スケボーに使うビスで要所を留めてあるので、簡単にばらす事ができます!
スケボーに座るのと比べたら、デッキテープがなくて、ちょっと高いから、ちょっと座りやすいです。

 

 

 

今は、ワットエバーショップに置いてあるので、立ち寄った際は是非座ってみてください。
もしよかったら、ばらしたり、組み立てたりして遊んでみてください。
でもちゃんと元にもどしてね。

しばらくしたら、持って帰るかもしれません。
なかったらごめんなさい。

 
あと開催中のイベントです!

 
おいどんとUC EASTさんがギャラクシーギャラリーで只今ライブペイントをしています。四日間の長丁場!

 
Galaxy Gallery presents “Spacy Space #1″

2012.8.16(木) – 19(日)
OPEN : 14:00 – 23:00
at GalaxyGallery

::ARTISTS::
・UC EAST
・大井戸猩猩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Opening pARTy
2012.8.16 (木) 18:00~
entrance: FREEEEE

:::LIVE:::
ORHYTHMO

:::DJs:::
YA△MA
RIE LAMBDOLL
MICHIOSHKA
MITSUKI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Closing pARTy by “CUSCUMUNCO”
2012.8.19(日) 18:00~
entrance: FREEEEE

:::DJs:::
DJ方
FLUX
inbe
威力
DNT
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Galaxy Gallery
http://www.cosmiclab.jp/1657

 

コメントをどうぞ