DAGGERS WHEELS STENCIL&DYE

2010年1月29日

sandd4

今回のダガーズウィールはパワースライドもやり易く、そこそこグリップもあるバランスの良いウィールを使用しています。他には無いD.I.Y.カラーを手ごろな価格で楽しんでもらえたらと思います。※プリントはステンシルに挑戦したんですが曲面に苦戦してバラつきが出てしまっています

写真のスケーターは以前こちらでも紹介したマカロニ王子ことヒロットン!
イギリスでスケートしている映像をINFECTION LIFE+αでも見ることができましたが
最近日本に戻って来たと思ったら、またすぐイギリスへ行ってしまうとか
上の写真ではトリックらしいトリックはしていませんが、攻めているスポットや
スタイル、ファッションからカッコよさが伝わってきます

・・・ DAGGERS WHEELS  STENCIL&DYE 取扱店 ・・・

【WHATEVER SHOP】
http://www.whev.com/whatever-shop/

【SOULSIDE】
http://www.soul-side.com/

【FUZENNA skateboard shop】
http://fuzenna.com/

WHATEVER SHOP STAFF

2010年1月22日

アメリカ村にあるWHATEVERショップにスタッフとして入ることになりました

スタッフとして入ったものの今までと変わらずチョッパーさんに何かと教えてもらったり
お店に置いてある雑誌を読んだり、スケートビデオを見たりしています・・・(笑

毎週木曜日にお店に入る予定です。よかったら覗いてください
 

【WHATEVER SHOP】
営業時間14:00~19:00 休祝日12:00~19:00 火曜日定休
 

以下、先日紹介したmetallicoさんのサイトで見つけた動画です


マドンナのスピーチ、マイケルジャクソンについて
 
 


スケーターによるゲリラガーデニング!?
 

infection LIFE+α 試写会2!?

2010年1月18日

bananahaus
1月15日インフェクション試写会2@グランカフェ行ってきました
大晦日の時の映像に新しい映像や編集が加えられていて2回目だけど
すごい楽しめました

何年か前に出たLIFEと比べてアクが取れて洗練されていたから
前よりももっと沢山の人に楽しんで見てもらえるんじゃないかなとワクワクしています

俺も少し出してもらっていて、チョッパーさんのオリジナルトリック「ポテトロール」
をイチゴちゃんがくれたヒントで改良した「イチゴロール」をやっていたり
※スケボーを2台使った技なんだけど、スケボーには一切乗っていないという・・・笑
他にも2トリックくらい出してもらっていた
ずっと前からINFECTIONに出たいと思っていたから、すごい嬉しい

試写会の様子はmetallicoさんのサイトでスライドショーが見れます
俺もコルトと撮ってもらったんですが、何やら数十万円のカメラだとか!?
みんないい顔してます^^

【metallico】
http://blog.livedoor.jp/haus2hausdjken/archives/1420399.html

SK版画印刷

2010年1月5日

使い終わったスケボーのデッキを彫って彫って
版画にしてベストにプリントしました

skprint
その版画とベストを只今、WHATEVER SHOPの方に展示してもらっています
沢山滑って使い込んだ板を、版画としてまた使い、本当に使い込まれた道具になりました

捨てられる物に、価値を見出し、生かす事がすごく好きです
それは何か人のいい所に目を向けるような
新しい命を吹き込むような

※写真のベストは売り切れました。みなさんありがとうございます。

あけましておめでとう!

2010年1月2日

ipsbbs1

みなさん元気にしてますか?
大晦日のINFECTIONの試写会すごい楽しかったです。久しぶりに会う人も沢山居て嬉しかった。お祭り騒ぎのまま年を越し、三角公園で飲んだワインと屋台の温かいうどんが超うまかったです。

INFECTION本編の合間に映像を流してもらえる事になって、慌てて作ったスライドショウ、音楽は付けれなかったけど、みんなのおかげでいいスライドショウができました。

折角なのでここでもアップさせてもらいます。何か好きな音楽でも聴きながら見てやってください。
今年もよろしく!

【NOW HERE SLIDE SHOW (1.85MB 95s)】

※写真はブルーストーンで何か言ってるダルくんと、INFECTION STAFFの看板をかぶってトラのまんじゅうでポーズを取るダルくん・・・ちょ、ダルくんばっかだし(汗笑)

NOW HERE SLIDE SHOW

2009年12月30日

nowherelogo
明日、大晦日のINFECTION FILM PREMIRE SHOWの本編上映の合間にNOW HEREのスライドショーが流れます。これまでに作ったアイテムの製作過程などのスライドで、急遽作ったものですが、楽しんでもらえたら幸いです

明日、ダガーズウィールやウェアのサンプルなど持って行く予定なので、みなさんチェックよろしくです!

ブランドネームタグ

2009年12月25日

ウェア用のネームタグを作ってみました。
みなさんの期待に応えてかどうかは知りませんが、やっぱり手作りです。(笑)
別に手作りにこだわっている、とかじゃないんですが
自分でやるとなると、取り合えずは手作りになるんですね。

nhtag

ミシン目が歪んでるし・・・ ↑