SKATERS MUST BE UNITED.

2011年3月15日

東京のスケートブランドFESNからです!

スケーター、街、人、地震、ACTION!!

今夜、何やらネットで放送するらしいです!

Message_SKATERS MUST BE UNITED.
http://fareastskatenetwork.com/new/?p=1943

15日放送予定のFESN.TVと義援Tシャツの販売について
http://fareastskatenetwork.com/new/?p=1927

FESN ( Far East Skate Network )
http://fareastskatenetwork.com/

SKATERS MUST BE UNITED!

食べ物で遊ぶ

2011年3月4日

みかんを手に、ぽいぽいっと空に投げては、キャッチして遊んでた。単に遊んでたっていうより、みかんは揉むと甘くなるらしいので、そのついでって感じ。

そしたら「食べ物で遊ぶな」って叱られた。

俺はその人を見た。

怒り顔をこちらに向けている。俺にみかんを投げるのを止めなさいというのを、説得させるため怒った顔をしている。

俺はその人の行動を思い出した。

ある時は食べ物をちょっと古くなったからと、まだ食べれるのに捨て。またある時は自分で注文したのに、もう食べれないと残して捨てていた。

俺はこの痛んだミカンをなんとかおいしく食べようとしている。皮だってお風呂に入れて使う、ミカンに対して十分に責任を果たしているつもりだ。「食べ物で遊ぶな」と怒っているこの人の方が食べ物に対しての責任が無いように思える。きっとこのミカンも俺が食べないとこの人は捨てていただろう。

「食べ物で遊ぶな」っていう、常識的に筋の通った言葉で大人な振る舞いをしているだけで自分が何をして、何を言っているか本当は良く解っていないんじゃないだろうか。そしてその良く解らない筋を通すために使う手段が怒った顔なのか。

なんだか、たったこれだけの小さな出来事だけど今の社会を反映している気がした。

あなたは子供が食べ物で遊んでいたら、どう思い、何と言って話しかけるでしょう。

DAGGERS With GLOBE SKATE TV

2011年2月26日

GLOBEの新しいシューズのCMに出てるキュートガールの着てるウェアのバックプリントにOSAKA X DAGGERSがー!!?!
多分、Mr.D.I.Y.CHOPPERがプリントした奴で、CHRIS HASLAMの私物だね。

キュートガールのおっぱいも拝める事だし速攻チェック!!

GLOBESKATE.TV
http://www.globe.tv/globeskate/video/

そうそうCHRISはINFECTION 【LIFE+a】でDALくんと共演?したあの人ですよー

世界のトップスケーターのCHRISMも好きなINFECTION 【LIFE+a】まだ見てない人は是非見てね。

WHEV.COM
http://whev.com/

YOU RAISE ME UP

2011年2月24日

YOU RAISE ME UP / Celtic Woman

めちゃめちゃ へこんで 魂が 疲れ果てた時とか 
困難が やって来て 心が折れそうになった 時に
私は、静けさの中にいて(瞑想しながら) 待っているの 
あなたが 降りてきて 私のそばに 寄り添って座ってくれるまでね

あなたは 私がなれる 本当の私を 惹きだしてくれる
あの 山の上に 立つ事ができるかのように

あなたは 本当の私を 導きだしてくださる
 嵐の中の 海でも 渡ることが できるかもしれないくらいに 
あなたが 支えてくれるから 私は 自分で できる以上に
自分の 力が 発揮できる 

あなたは 私を 私が思っていた以上の私に 高めてくれる
とても 素敵な 存在です 

めちゃめちゃ へこんで 魂が 疲れ果てた時とか 
困難が やって来て 心が折れそうになった 時に
私は、静けさの中にいて(瞑想しながら) 待っているの 
あなたが 降りてきて 私のそばに 寄り添って座ってくれるまでね

あなたは 私がなれる 本当の私を 惹きだしてくれる
あの 山の上に 立つ事ができるかのように

あなたは 本当の私を 導きだしてくださる
 嵐の中の 海でも 渡ることが できるかもしれないくらいに 
あなたが 支えてくれるから 私は 自分で できる以上に
自分の 力が 発揮できる 

あなたは 私を 私が思っていた以上の私に 高めてくれる
とても 素敵な 存在です 

thnx!
thanks a lot!
arigatou!

INTERSTYLE feb2011 レポート

2011年2月22日

今月15日~17日に横浜で開催されたインタースタイルに行ってきました!
前日の夜に大阪から車で向かったんですが、大雪で高速が通行止めになって吹雪の雪山を上り下りするはめに。路肩に落ちたトラックや、JAFにレッカーされる車、路面が凍って滑るトラックを横目に、「誕生日に俺死ぬかもしれないな」と本気で思いました。

でも寝ている間に友達の運転のおかげで無事通過、富士山を見ることもできました。

大雪と渋滞で7時間も遅刻しましたが、それもマシな方でまだ設営予定の荷物が数千個届いていないという話でした。

インタースタイル会場に着いてからはナウヒアーを取り扱ってくれている代理店WHEV.COMブースのお手伝いで、みんなで急いで設営。左の壁にはヘロインのデッキやカラーコードのTシャツ、センターでは映像を流したり、インフェクションのDVDやダガーズウィールが並んでいます。

右の壁にはWHATEVERやヘロインのTシャツやデッキ、ナウヒアーの新作Tシャツなんかが並んでいます。

ちなみに、向かって左はsb skateboard magazineさんのブースで、右はAJSAさんのブース、向かいはビッグウイングさんのブースでした!WHEV.COMブースで流れるインフェクションの個性の強いスケート映像のすぐ横ではAJSAの、真っ直ぐでテクニカルなスケート大会の映像が流れていて、おもしろいコントラストを作っていました。

二日目には特設スケートパークで大会があったようですが、大体ブースに居たので殆ど見ていませーん。写真は一番高いところからランプにドロップイン!メイクったのかな。

会場では久しぶりに会う横浜の友達にも会いました。その友達はダガーズウィールを一番初期の頃から使ってくれていて、なんと初期のウィールをリサイクルしたキーホルダーをプレゼントしてくれました!大事な物は沢山あるけれど、これは数少ない宝物になりそうです。

ものすごい疲れたんですが、最後まで全力で駆け抜けたインタースタイルでした。疲れ証拠に?この後しっかり風邪をひきました。

東京で銭湯から出てくるD.A.L氏を目撃。ちゃんと大阪に帰れたのかな。
みなさん本当にお疲れ様でした。

FOLLOW YOUR DREAMS!!

2011年2月6日

I Believe in you
IL DIVO & CELINE DION

歌詞訳

孤独
君の選んだ道は
安らぎとは無縁の道のり
引き戻すこともできない
いつか君は
再び君の光を見つけるだろう
分からないのかい
あきらめないで
強くなるんだ

自分の心に従い
愛に導かれて
暗闇を進むんだ
かつて君が知っていた場所へと
僕は信じている 信じている 信じている
君の事を

自分の夢に従い
君らしくなるんだ 優しい天使よ
君にはできないことなんて 何もない
僕は信じている 信じている 信じている
君のことを

たったひとりで
あなたは行くでしょう
宇宙に向かって
心を開いて
探求を続けるのね
後ろをみることもなく
待つことなんかない
太陽が
昇ることを

あなたの星に従って
あなたの夢が連れていく所まで行って
いつか あなたはそれに触れることでしょう
もしあなたが 信じるなら もしあなたが信じるなら
もしあなたが信じるなら
あなたを
あなたの光りに従って
あなたがかざしている炎を消してはいけない
あなたの奥深い所で 思い出して
私が信じていると  私が信じていると
私が信じていると
あなたのことを

いつか 僕は君を見つけて
いつか君も 僕を 見つけるだろう
そして 君を抱き寄せたなら
僕は知るだろう それが 夢ではないと

自分の心に従い 
愛に導かれて
暗闇に進むんだ 
かつて君が知っていた場所へと
僕は信じている 信じている 信じている
君のことを

自分の夢に従い
君らしくなるんだ 優しい天使よ
君にできないことなんて 何もない
僕は信じている 信じている 信じている
君のことを

New Item “NOW HERE STAR” SK8 BADGE

2011年1月26日

ナウヒアーのニューアイテム、スケートバッジが出来ました。
ユーズドのスケートボードデッキをリサイクルして、ナウヒアーのシンボルである星を作りました。

「どんな時も、みんなそれぞれのNOW、HERE(今、ここ)が星のように輝いている事を思い出せるように。」

ハンドメイドなので沢山は作れず、デッキもある物でしている為、カラーや種類が時々により異なるかと思います。
少量ですが、WHATEVER SHOPに置いていただいています。

SK8 BADGE [NOW HERE STAR] (3cm)
予価¥1180(¥1239)

※ピンを開け閉めする時に若干、針が爪に引っかかるような感じになっていますが外れて無くならないように調節したものですので付け外しし難いかもしれませんが、そのまま使ってもらえればと思います。^^